熟成肉の様々な部位を味わってみませんか?

関内にある【匠家33】で味わえる熟成肉

こんにちは!匠家33のPR担当です。

寒さの中にもようやく春の気配が感じられる頃となりました。
満開の桜の下を歩く季節が待ち遠しいですね。

さて今回は、当店でご用意しているお肉・ワインのご紹介をしたいと思います。

 

関内で熟成肉の焼肉を楽しむなら匠家33へ


当店なら魅力の異なる様々な部位を楽しめますよ


当店では、鹿児島の平松牧場から牛を一頭買いしているため、他の焼き肉店では味わえない部位がいっぱいです。

その日によってお出しできる部位は異なりますので、気になる方は是非スタッフに尋ねてみてくださいね。

またいろんな部位をちょっとずつ楽しみたいなら盛り合わせもおすすめです!
まだ知らなかった好きな部位を発見できるかもしれませんよ。

 

お肉に合うプレミアムなワインもご用意いたしております


当店では、日本人オーナー辻本憲三氏が手掛ける至高のワイン[ケンゾー・エステイト]をご用意いたしております。
多くのワイン愛好家からも高い評価を受けている味を是非皆さんも一度ご賞味ください。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

・紫鈴 rindo(赤ワイン)
・紫 murasaki(赤ワイン)
・藍 ai(赤ワイン)
・あさつゆ asatsuyu(白ワイン)
・結 yui(ロゼワイン)

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

関内駅から徒歩1分の[匠家33]では、脂身が少なくヘルシーで赤身の強い【経産牛】を33日間以上熟成させたこだわりの熟成肉を焼肉でお楽しみいただけます。

モダンでお洒落な空間は、ご接待や、デート、女子会にもぴったり!
4名様~7名様までご利用いただける個室もございますので、様々なシーンでご利用くださいませ。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

当店のコースはこちらでもご紹介しています
店名
熟成焼肉 匠家33
住所
〒231-0016 神奈川県横浜市中区真砂町3-31
JR根岸線 関内駅 北口 徒歩2分
電話番号
050-5269-7177
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
16:00~23:30(L.O.23:00)
最終入店22:30、日曜営業