関内で熟成肉の【肉寿司】をご堪能下さい

関内で熟成肉の肉寿司を味わうならyakiniku 【匠家33】

新年おめでとうございます。
匠家33PR担当です。

令和になってから初めての年明け、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
年末年始の食べ過ぎで体が重く感じていたりはしませんか?
新しい年が幸多きものになりますことをお祈り申し上げます。

さてそんな2020年初のブログは熟成肉の【肉寿司】をご紹介いたします。

 

◆◇◇ 新年を飾る一品に熟成肉の肉寿司を・・・ ◇◇◆


~その日によって部位が変わります~


最近人気を集めている【肉寿司】皆さんはもう食べられましたか。
お寿司と言えば「鮮魚」ですよね。
今やその人気は海外にまで広く食され愛されている日本の伝統和食ですが、
焼肉屋の当店では、なんと33日間以上熟成させた『熟成肉』を使用した絶品肉寿司をご用意しました!
肉寿司の中でも、熟成肉を使った肉寿司はなかなか珍しくうまみが詰まっています。
お肉は、その日入った厳選した良い部位を使うので毎回異なる部位で楽しんで頂けるのも特徴です。
あわ醤油やゆずこしょうでどうぞ!
当店ならではの味わいで美味しくお召し上がりいただけますよ。

今回は熟成肉の珍しい【肉寿司】についてご紹介いたしましたがいかがでしたか。
新年を飾る一品として、焼肉のお供に是非お試しくださいませ。
きっとやみつきになること間違いなしです!

関内駅より徒歩2分、33日間以上熟成させた熟成肉が味わえる【匠家33】では、
熟成肉のとろけるような口当たりと風味豊かな旨味をお楽しみいただけます。

匠家33スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

熟成肉を使用した肉寿司などのメニューはこちらで確認できます
◎メニュー情報はこちらから◎
店名
熟成焼肉 匠家33
住所
〒231-0016 神奈川県横浜市中区真砂町3-31
JR根岸線 関内駅 北口 徒歩2分
電話番号
050-5269-7177
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
16:00~23:30(L.O.23:00)
最終入店22:30、日曜営業