連休明けも匠家33のおいしい熟成肉を!!|関内/熟成焼肉 匠家33

こんにちは!

熟成焼肉 匠家33のPR担当です!

令和時代が到来し、最大10連休と言われたゴールデンウィークも終わりました。
お祝いムードから少しずつ落ち着いた感じになりつつあるかと思います…。

今までにない10連休ということもあり、
皆様の中にはお休みモードが抜け切っていない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで、今回は美味しい焼肉を食べて、そんな五月病をぶっ飛ばそう!ということで、
あらためて当店の焼肉がなぜ美味いのか、説明したく思います!

 

 

匠家33の熟成肉のこだわり

 

 

 

33日間以上も熟成したお肉を使用

 

 

そもそも熟成肉とは、低温で一定の期間貯蔵し、熟成させた肉のことを言います。

お肉は熟成させることで、アミノ酸やペプチドが増加して味や香りも向上します。
一般的に、熟成する期間は20日前後と言われますが、当店は33日。お店の名前と同じです!

通常よりも熟成させることで、うまみ成分をさらに凝縮させることができ、
より一層美味しい熟成肉を提供することができます。

また当店では、他店ではなかなかお召し上がることができない、希少な部位もご用意。
ご来店の際は、多彩な部位の熟成肉をご堪能ください!

 

 

 

今しか味わえない期間限定メニュー

 

 

なんと今なら期間限定メニューがございます!

 

まず、極厚上タン塩!
皆様に見ていただきたいほどの、タンの分厚さ!旨味が強く、食べ応え抜群。

タン好きの方に召し上がっていただきたいメニューです。

 

もう1つは、和牛のハラミ。
ハラミは牛1頭からわずか2~3kgしかとれない貴重な部位です。

ぜひ当店でヘルシーで上質なお肉をご堪能ください!

 

いかがでしょうか?

 

今回はあらためて、当店自慢の熟成肉と今だけ食べられる

期間限定のメニューを紹介させていただきました。

 

当店は関内駅徒歩2分の焼肉店。

桜木町や日本大通りからもアクセスすることができます。

 

店内はおしゃれな空間ですので、

大事な方とのお食事やデートにピッタリかと思います。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

こだわりの熟成肉の他、シメのお料理もご用意しております。
メニュー情報はこちらから

店名
熟成焼肉 匠家33
住所
〒231-0016 神奈川県横浜市中区真砂町3-31
JR根岸線 関内駅 北口 徒歩2分
電話番号
050-5269-7177
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
16:00~23:30(L.O.23:00)
最終入店22:30、日曜営業