超豪華!和牛ハラミの食べ比べ!

関内で美味しい和牛ハラミが食べられる焼肉店

こんにちは。
匠家33のPR担当です。

はや向寒の候となり、日脚もずいぶんと短くなってまいりました。
吐く息も白くなり、冬がもう目の前まで迫ってきていることを感じる頃となりました。

そこで今回は、アツ~~~クなれる情報をご提供致します!!

■数量限定の和牛ハラミが今熱い!■

匠家33では、入手困難な和牛のハラミが食べられます!

焼肉の定番となったこの【ハラミ】とはどこの部位か皆さんご存知ですか?
ハラミとは、実は横隔膜の筋肉を指します。

ハラミは独特な噛みごたえがありますが、硬すぎず噛みやすいため、食べやすい部位です。さらにハラミはクセが少ないので男女問わず人気の部位のようです。

しっかりとした味わいと、ほどよい脂を感じるハラミですがカロリーは低めなんです。
野菜と一緒に食べればバランスが良いだけでなく、罪悪感なく思う存分食べることができるんです!

■ハラミの超豪華な食べ比べ!■

特選ハラミ・特選角切りハラミ・上ハラミをご用意しております!

当店では、ただでさえ入手困難なハラミの食べ比べができちゃいます!
この機会に是非この超豪華なハラミの食べ比べをご堪能下さいませ。

33日間以上の手間ひまをかけて熟成した牛肉は極上の味わいです。
当店では、熟成庫を自店で管理し、最も美味しく食べられるタイミングでご提供しております。

「匠家33」は関内駅より徒歩2分の場所にある、”熟成肉”を堪能出来る焼肉店です。

ご来店の際は、33日間以上熟成させたからこそ味わえる、凝縮された旨味を存分にお楽しみください。

和牛ハラミは数量限定の為、売り切れとなってしまう場合があります。その際はご了承下さいませ。

その他にも、当店自慢のメニューを多数ご用意しております!

当店では皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

店名
熟成焼肉 匠家33
住所
〒231-0016 神奈川県横浜市中区真砂町3-31
JR根岸線 関内駅 北口 徒歩2分
電話番号
050-5269-7177
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
16:00~23:30(L.O.23:00)
最終入店22:30、日曜営業