豪華絢爛【夢の盛り合わせ】でサプライズ

関内の【匠家33】ではサプライズにも最適な豪華な焼肉の盛り合わせをご用意してます!

こんにちは!
匠家33のPR担当です。

今年は異常なほどの暑さを記録しています。熱中症などの対策はしっかりなさっていますか。
体調管理には気を付けたいものですね。

さて、今回は当店だからこそ出来る「夢の盛り合わせ」のご紹介です。

 

特別な部位で【豪華盛り合わせ】

夢の盛り合わせは是非ご予約を

当店では、牛を一頭買いしているため、他の焼肉屋さんではなかなか食べられない部位を取り扱っています。
店主盛りや特選10種盛りなどの通常の盛り合わせは、日と時間によって中身が変化するその日オリジナルのメニューで、
食べたい部位がない…なんてこともしばしば。

しかし、事前にお電話でご予約いただき、豪華な盛り合わせを食べたいという旨を伝えていただければ、
ご希望の部位をできるだけすべて詰め込んだ【夢の盛り合わせ】を作ることができます!

熟成肉も質のよい部位を多く使用し、カットや盛り付けにもこだわっています。
さらに木箱に白い煙を充満させ、玉手箱のような豪華な演出で魅せることも可能ですので、お祝い事のサプライズにもピッタリですよ。
特別な日には、是非この【夢の盛り合わ】をご予約していただき、大切な人と素敵な時間をお過ごしください。

※画像はイメージです。

 

関内駅より徒歩2分。
33日間以上熟成させた熟成肉が堪能出来る【匠家33】。
メッセージ入りデザートプレート等のサプライズ対応も可能ですので是非お気軽にお問い合わせ下さい。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

当店ではドリンクも充実しています。
≪ドリンクメニューはこちらです≫

店名
熟成焼肉 匠家33
住所
〒231-0016 神奈川県横浜市中区真砂町3-31
JR根岸線 関内駅 北口 徒歩2分
電話番号
050-5269-7177
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
16:00~23:30(L.O.23:00)
最終入店22:30、日曜営業