美味しい熟成肉はここから生まれます!

関内の焼肉店「匠家33」で熟成肉を堪能

こんにちは!
匠家33のPR担当です。


ジリジリと陽射しが肌を照り付けますね。
青い空に鮮やかな花の色をみつけると、
少し気分が爽やかになる気がします。


さて今回は、当店自慢の熟成倉庫のご紹介です!



.

当店の美味しい熟成肉はここから生まれます!




大迫力の熟成倉庫



ご来店頂いて、エレベーターを降りると、目の前に大迫力の熟成倉庫が現れます。
当店で提供しているお肉は、温度1℃~3℃、湿度60%~80%で33日間以上熟成しています。
熟成することによって、お肉の中にある酵素がタンパク質を分解し、旨み成分であるアミノ酸に変化させます。


帰りに記念に写真を撮って帰られるお客様も多くいらっしゃいます。
ぜひ一度自分の目で大迫力の熟成肉の塊を確かめてみてください。


そんな熟成肉をまずは気軽に食べてみて下さい♪



【2時間飲放題/日~木限定】熟成肉を気軽に楽しめる肉コース(5品)6,000円



━━コース内容(全5品)━━
・キムチ盛り合わせ
・チョレギサラダ
・熟成肉岩塩4種盛
・熟成肉タレ3種盛
・新鮮ホルモン3種盛


※画像はイメージです。
※ネット予約は2日前までにご予約ください。お電話でのご予約は前日まで承ります。
※お食事のみのお客様は,4,000円です。



・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
.
当店自慢の熟成倉庫と、気軽に食べられるコースメニューはいかがでしたでしょうか。
あまりお腹が空いていない時や、2軒目が決まっている方、
まだ熟成肉を食べたことのない方がお試しいただくのにはピッタリのコースです。
熟成された肉の旨みをじっくりと味わってみてくださいね!


皆様のご利用、心よりお待ちしております。


この他のコースメニューはこちらからご覧ください。
◆コースメニューはこちら◆

店名
熟成焼肉 匠家33
住所
〒231-0016 神奈川県横浜市中区真砂町3-31
JR根岸線 関内駅 北口 徒歩2分
電話番号
050-5269-7177
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
16:00~23:30(L.O.23:00)
最終入店22:30、日曜営業