猛暑に打ち勝て!!旨ネギダレ!

熟成焼肉匠家33関内店のウマだれ

こんにちは。熟成焼肉匠家33 PR担当です。


 

8月に入り、暑さはどんどん増しております。
みなさん夏バテに負けてはいないでしょうか?


 

食欲が出ない時こそ、焼肉を食べてスタミナを付けましょう!
今回は、よだれが出るほど美味しい焼肉のタレのご紹介です。


 

数量限定!『ウマネギだれ』


お肉にもごはんにも相性抜群です!


このタレ、ただのタレではないんです。
少しピリ辛で、どんなお肉にもとっても合う、やみつき注意の極旨ソースなんです!


 

もちろんお肉との相性は抜群!
お肉にたっぷりつけて食べていただいてもいいですし、
ごはんと一緒に食べれば、ごはんがどんどん進みますよ♪


食べた瞬間「美味しいー!」と思わず漏らしてしまう『ウマネギだれ』を是非ご賞味ください。


 

さらにもうひとつお伝えしたいこと、それは、
暑い季節に辛いのを食べることは代謝(健康面)にもとても良いということです。
暑い国の人たちが辛いものを好むように、
暑い季節に辛いものを食べることは、代謝促進や夏バテの防止にもつながります!


 

ちなみにですが、こちらのタレ、無料で食べることできるので、お好きな分だけたくさん食べていただけます。


ピリ辛の旨ネギダレで猛暑に打ち勝ちましょう!


※注意※ 数に限りがある可能性があるので、スタッフに確認をお願いいたします。


 

>> 『ウマネギだれ』で食べる焼肉メニューはこちら <<

店名
熟成焼肉 匠家33
住所
〒231-0016 神奈川県横浜市中区真砂町3-31
JR根岸線 関内駅 北口 徒歩2分
電話番号
050-5269-7177
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
16:00~23:30(L.O.23:00)
最終入店22:30、日曜営業