特別感のある「熟成牛タン」を焼肉で味わってみませんか?

関内で熟成牛タンを味わうなら匠家33へ!

こんにちは!匠家33のPR担当です。

ひと雨ごとに春の色が濃さを増すこのごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は、当店が初めての方も是非一度召し上がっていただきたい部位をご紹介いたします。

 

ワインのお供に、歯ごたえの良い【熟成牛タン】はいかがですか?


牛タンの中でも「タン元」は特におすすめです


当店では、牛タンの中でも特に上質な部位「タン元」もご用意いたしております。
歯ごたえや肉汁が段違いで、是非通常の熟成タンとの食べ比べを楽しんでいただきたい部位です。
今日は、いつもよりちょっと贅沢したいな。という時にも是非ご注文ください。

 

~お肉へのこだわり~


当店では、脂身が少なくヘルシーなお産を経た母牛を、33日間以上寝かし熟成させております。
33日間以上熟成させる事で、旨味と香りが凝縮し、とろけるような口当たりを楽しめる熟成肉は、もちろんワインとの相性も抜群です。
希少部位含む、様々な部位をお手頃価格にてご提供いたしておりますのでワインとご一緒にご堪能ください。
【KENZO ESTATE】などの、プレミアムなワインもご用意いたしております。

 

関内駅より徒歩1分の匠家33では、ご接待などの特別な日にも最適な個室をご用意いたしております。
焼肉店とは思えない、モダンで上質な空間です。
1組限定となっておりますので、どうぞお早めにご予約ください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

当店のメニューはこちらから
店名
熟成焼肉 匠家33
住所
〒231-0016 神奈川県横浜市中区真砂町3-31
JR根岸線 関内駅 北口 徒歩2分
電話番号
050-5269-7177
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
16:00~23:30(L.O.23:00)
最終入店22:30、日曜営業