熟成肉を堪能するなら〔匠家33〕

関内の焼肉【匠家33】の熟成肉

こんにちは!
匠家33のPR担当です。


いよいよ冬の到来と身構えていたところ、ふと訪れた小春日和にほっと一息つける気候に心地よさを感じます。
外出にも最適な気候が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


さて、ご紹介する熟成肉。今回は「マーブル」という部位のご紹介です。
お召し上がりいただいた方も、まだお試しいただいていない方も是非この機会にお召し上がりくださいませ。


.。o○*熟成肉を堪能.。o○*


■■□柔らかくジューシーな[マーブル]□■■


今回ご紹介致します部位“マーブル”をご存知でしょうか?
マーブルとは肩ロースの部分のお肉を言います。
一般的には、よくしゃぶしゃぶやすき焼きに使われている、柔らかくジューシーなお肉です。
そのマーブルを、当店ではステーキで提供させていただいております。
脂も上質で食べやすいのですが、赤身のお肉と比べるとかなり脂が強いので、大根おろしとポン酢で作った鬼おろしポン酢や、粗切りのワサビとご一緒にさっぱりと召し上がっていただくのがおすすめとなっています。
是非豪快に焼いて召し上がってください。



■■□忘年会なら当店へ□■■


今年も残り2か月を切りましたね。
もう忘年会のご予約はお済みでしょうか?
当店ではご宴会に最適なコースもご用意しております。


■おすすめコース(全7品) 5,000円/飲み放題付 7,000円
■特別コース(8品) 6,000円/飲み放題付 8,000円
■匠家コース(全8品) 7,000円/飲み放題付 9,000円


33日間以上寝かし、熟成させた熟成肉の焼肉を是非コースでもお愉しみください。


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・・。・。・・。・。・・。・


関内駅より徒歩2分。
落ち着いた雰囲気で熟成肉を味わえる焼肉店【匠家33】
ここでしか味わえない極上の逸品をどうぞご堪能くださいませ。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。


熟成肉が愉しめるコースメニューはこちらをご覧下さい。
≪匠家33 宴会コース≫

店名
熟成焼肉 匠家33
住所
〒231-0016 神奈川県横浜市中区真砂町3-31
JR根岸線 関内駅 北口 徒歩2分
電話番号
050-5269-7177
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
16:00~23:30(L.O.23:00)
最終入店22:30、日曜営業