熟成肉の絶品肉寿司

関内の焼肉店【匠家33】で熟成肉

こんにちは!
匠家33のPR担当です。


夏の日盛りに木陰の恋しい季節となりました。
暑さ厳しき折ではございますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。


さて、今回は当店のおすすめの逸品のご紹介です。




熟成肉の絶品お寿司





お寿司の概念を覆す熟成肉寿司



日本人が大好きな食べ物の一つがお寿司です。
今では外国の方にも人気の日本食となりました。
お寿司と言えば酢飯の上に魚介が乗ったものというイメージが強いですが、当店は焼肉店です。
そこで、匠家33では33日間以上熟成させた<熟成肉>を使用した絶品熟成肉寿司をご用意しました。


当店の肉寿司に良く使用している部位はリブ芯と呼ばれる部分です。
リブ芯は赤身と脂身がほどよいバランスで、口の中でとろけるような食感が楽しめます。
そのリブ心を軽く炙り泡醤油と万能ねぎと岩塩で味付けしました。
味はもちろんですが見た目も美しい大満足の一品です。
事前に電話でのご予約が必要となりますので、「食べてみたいな」と思った方は是非ご予約して下さい。
きっと今までにない味の虜になる事間違いなしです。




熟成肉とワインのペアリング



当店には厳選した約20種類ほどのリーズナブルなワインから高級ワインまで幅広くご用意しております。
熟成肉との相性は最高ですので、是非合わせてお楽しみくださいませ。
口当たりがよく風味も豊かでキレのあるワインやすっきりとした飲み心地のワインまで味の種類も豊富にご用意しています。


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


関内駅より徒歩2分。
33日間以上熟成させた熟成肉が味わえる【匠家33】
とろけるような口当たりと、風味豊かな旨味を是非お楽しみください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしています。


当店のご紹介はこちらをどうぞ
≪匠家33≫

店名
熟成焼肉 匠家33
住所
〒231-0016 神奈川県横浜市中区真砂町3-31
JR根岸線 関内駅 北口 徒歩2分
電話番号
050-5269-7177
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
16:00~23:30(L.O.23:00)
最終入店22:30、日曜営業