熟成肉の本当に美味しい食べ方をご紹介!

関内で美味しい熟成肉を堪能するなら匠家33へ

こんにちは!
匠家33のPR担当です。

吹く風にも春の爽やかさが感じられる季節となりました。

来週からいよいよ4月。
気持ち新たに新年度をスタートさせたいですね。

さて今回は、美味しいお肉を食べて新年度をスタートさせたい!という方必見のお肉の美味しい食べ方をご紹介いたします!
これを読んだら是非当店こだわりのお肉を食べにいらしてくださいね。

 

~熟成肉の焼肉を味わうなら匠家33へ~


脂身が少なくヘルシーな経産牛を使用しております


当店では、お産を経た母牛『経産牛』を33日間以上熟成させ、旨味と香りがしっかり凝縮した熟成肉を皆様にご提供いたしております。
今回はそんな当店自慢の熟成肉をより美味しく召し上がっていただくための方法を皆さんにご紹介いたします!

~お肉の美味しい食べ方~
1:匠家のお肉のほとんどがミディアムレアが食べごろのお肉です!中だけ少し赤いくらいが焼き上がりの合図なので温かいうちに召し上がってください。
2:熟成肉の香りを感じていただくため、塩のお肉の味付けは岩塩のみ!一口目は何もつけずに味わっていただくのをお勧めしております。
3:匠家にはたれが三種類ございます。しょうゆベースのつけダレ、さっぱりと食べられるレモン汁、歯ごたえの楽しい鬼おろしポン酢です。お好みに応じて使ってみてください!

 

当店おすすめのお肉メニューはこちら!


■〈2名様向け〉 こだわり5種盛り+赤肉5種盛り+熟成タン
【こだわり5種盛り(5種類×2切/約150g)+赤身5種盛り(5種類×2切/約150g)+熟成タン(6切)】
初めてご来店いただいたお客様、頼み方がわからないお客様には、熟成肉を色々楽しめるこちらの盛り合わせをおすすめさせていただいております!
店長もイチ押しの盛り合わせなので、きっと満足していただけると思いますよ。

もちろん他にも、希少部位をはじめ、様々な部位を単品でお楽しみいただけますので、お気に入りの部位を探してみてくださいね。

 

関内駅より徒歩1分の匠家33では、4名様~7名様までご利用いただける個室をご用意いたしております。
モダンで落ち着いた空間となっており、特別な日のディナーにも最適です。

是非匠家33で至福のひとときをお過ごしください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

当店のメニューはこちらでもご紹介しています
店名
熟成焼肉 匠家33
住所
〒231-0016 神奈川県横浜市中区真砂町3-31
JR根岸線 関内駅 北口 徒歩2分
電話番号
050-5269-7177
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
16:00~23:30(L.O.23:00)
最終入店22:30、日曜営業