熟成肉のサーロインステーキ!

関内の焼肉店で熟成肉サーロインステーキを堪能

こんにちは。匠家33のPR担当です。

海や山の恋しい季節となりましたね。皆様いかがお過ごしですか?

さて今回は、当店自慢の逸品!熟成肉のサーロインステーキのご紹介です。

 

ステーキといえばやっぱりサーロイン!

 

最高の一品を是非お召し上がりください。

当店では33日以上熟成させたサーロインを厚切りで提供しております。
33日間以上熟成させる事で、肉の中の酵素により、タンパク質が分解され、旨み成分のアミノ酸に変化し、お肉本来の美味しさを味わえるのです。

33日間以上の手間ひまをかけて熟成した牛肉は極上の味わいです。
一口噛めば熟成の香りとほどよい脂がとろけだす、最高のこの一品は
塩コショウのみでも、粗切りのわさびや柚子胡椒でアクセントを加えても
鬼おろしポン酢でさっぱりと召し上がっていただいても
満足いただけること間違いなしです。

是非、当店でお召し上がりくださいませ!
数に限りがあるため、事前にご予約されることをおすすめいたします。

至福の時間をお過ごしください。

当店では「本当に美味しいお肉を食べてもらいたい!」という思いから、熟成庫を自店で管理し、最も美味しく食べられるタイミングでご提供しております。

そんなこだわりの熟成肉には、厳選した約20種類のワインでお楽しみ下さい。
口当たりがよく風味も豊かでキレのあるワインやすっきりとした飲み心地のワインなど種類豊富にご用意しております。
ご予算やシーンに合わせてお選び頂けるよう、魅力的なラインナップでご用意致しております。
是非、熟成肉とワインのマリアージュをごゆっくりとお楽しみください。

 

 

関内駅徒歩2分、美味しい熟成肉と種類豊富なお飲み物をご堪能いただける当店【熟成焼肉 匠家33】

33日以上熟成させた厚切りサーロインステーキは極上の味わいです。

「本当に美味しいお肉を食べてもらいたい!」という思いから、熟成庫を自店で管理し、最も美味しく食べられるタイミングでご提供しております。

是非、当店の熟成肉とワインで至福の時間をお過ごしください。

ご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

こだわりの逸品料理、ご用意しております。
詳しくはこちら

店名
熟成焼肉 匠家33
住所
〒231-0016 神奈川県横浜市中区真砂町3-31
JR根岸線 関内駅 北口 徒歩2分
電話番号
050-5269-7177
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
16:00~23:30(L.O.23:00)
最終入店22:30、日曜営業