熟成焼肉との最高のマリアージュが楽しめるワイン

関内で熟成焼肉とワインが楽しめる[匠家33]

こんにちは!
匠家33のPR担当です。
 
お正月気分もすっかり抜けて、忙しい日常が戻ってきましたね。
生活のペースを取り戻すのはなかなか大変なものですが、いかがお過ごしでしょうか。
 
さて、今回ご紹介させていたくのは、当店こだわりの熟成肉と相性のよいワインです。
 

熟成肉と最高の相性が楽しめるおすすめワイン!

_/_/自然との共生が生み出すナチュラルなワイン_/_/


世界の中で最も自然のまま造られたワインと称されるカリフォルニアワインの先駆者、ニュートンのワインです。
 
【SKYSIDE(スカイサイド)】
ナパヴァレーのテロワールを表現する高品質ワインの造り手ニュートンのレガシーを継承し、
カジュアルに楽しめるワインを追求したブランドです。
厳選したブドウを使用したフルボディのワインでフレッシュさとフルーティーさのバランスを取るため、
フレンチオークの新樽を使用し10ヶ月の期間、樽熟成されます。
グリルされた料理やスパイシーな料理との相性がとてもよく、
果実味とあたたかみのあるスパイスがまろやかになじむ口当たりとなっています。
しなやかなタンニンとバランスの取れた長い余韻が特徴です。
 
 

_/_/多様な自然が映し出すワイン_/_/


次にご紹介させていただくのは、ヘス・コレクションのアローミ・カベルネ・ソーヴィニヨンです。
余韻に至るまで品格を感じる事のできるワインです。

【HESS(ヘス)】
こちらもカリフォルニア、ナパヴァレーのぶどうを使用し、フルボディでスパイシーな味わいが特徴です。
ブドウの風味が最大限に引きだされ、快活な酸味とほのかなミネラル感が余韻へと続きます。
多様なナパ・ヴァレーの自然が映し出すワインを是非この機会にご賞味ください。
 
関内駅より徒歩2分の熟成焼肉「匠家33」では、
33日間もの間、手間ひまかけて熟成させた極上の牛肉を焼肉でお楽しみいただけます。
各種ご宴会に最適な飲み放題付きコースも多様にご用意しておりますので、
関内でのお集まりに是非ご利用くださいませ。


皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご宴会コースのお品書きはこちら
店名
熟成焼肉 匠家33
住所
〒231-0016 神奈川県横浜市中区真砂町3-31
JR根岸線 関内駅 北口 徒歩2分
電話番号
050-5269-7177
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
16:00~23:30(L.O.23:00)
最終入店22:30、日曜営業