旨味が凝縮された熟成肉を味わうなら匠家33へ

関内で極上の牛肉を味わうなら【匠家33】へ!

こんにちは!匠家33のPR担当です。


秋の気配が色濃くなってまいりました。
皆さんは今年の秋をどのようにお過ごしでしょうか?
寒い冬がやってくる前に、実りの多い秋を存分に満喫したいですね。


さて今回は、数量限定のお肉メニューをご紹介いたします!



~手間暇かけて熟成させた極上の牛肉を焼肉でご堪能ください~


【 数量限定! 国産和牛のハラミ 】


当店では、通常のプライムのハラミ以外に、希少な国産和牛の上ハラミと特選ハラミをご用意しています。
和牛のハラミは、通常のハラミよりも脂がのっていてジューシーな味わいが特徴です。
表面をカリッと焼いていただいて、粗切りのわさびと一緒にお召し上がりください!
数量限定のため品切れの際はご了承ください。



匠家33のお肉へのこだわり


当店では、本当に美味しいお肉を食べてもらいたい!という思いから、
熟成庫を自店で管理し、最も美味しく食べられるタイミングでご提供しております。
33日間以上の手間ひまをかけて熟成した牛肉は極上の味わいです。
とろけるような口当たりと、風味豊かで旨味がぎゅっと詰まったこだわりのお肉を是非この機会にご賞味ください。


JR根岸線 関内駅 北口より徒歩2分の匠家33では、
こだわりの熟成肉と、熟成肉に合うワイン、そして宴会に最適なコースを各種ご用意して、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
当店のメニューはこちらから

店名
熟成焼肉 匠家33
住所
〒231-0016 神奈川県横浜市中区真砂町3-31
JR根岸線 関内駅 北口 徒歩2分
電話番号
050-5269-7177
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
16:00~23:30(L.O.23:00)
最終入店22:30、日曜営業