旨味が凝縮された熟成肉の「ヒレ」をご紹介

関内で熟成肉を味わうなら【匠家33】へ

こんにちは!匠家33のPR担当です。

寒さも次第につのり、秋が一段と深まってまいりました。
あったかい炬燵がそろそろ恋しくなる季節ですね。

さて今回は、当店で味わえるお肉をご紹介いたします。

 

関内で熟成肉を味わうなら是非匠家33へ


今回は「ヒレ」をご紹介!


当店が取り扱っているお肉の部位のうち、最も柔らかい「ヒレ」。
メニューにはヒレの短冊切りという商品でお出ししています。
その日の仕入れ状況によってはご用意できない可能性もあるので、見つけたら是非食べてみてください。

また、ヒレを使った裏メニューとして「焼きしゃぶ」という商品もあります。
薄く切ったヒレを強火でさっとあぶっていただき、卵黄につけて食べていただきます。
こちらの商品はメニューに載っていないので、ご来店いただいた際に当店スタッフにお尋ねくださいませ。

 

~匠家33の肉へのこだわり~


本当に美味しいお肉を食べてもらいたい!という思いから、熟成庫を自店で管理し、
33日間以上の手間ひまをかけてお肉の熟成を行っております。
とろけるような口当たりで、旨味をぎゅっと閉じ込めたお肉は、ワインとの相性も抜群です。
希少部位含む、様々な部位をお手頃価格にてご提供いたしておりますので、
ワインとご一緒にご堪能ください。

 

JR根岸線 関内駅 北口より徒歩2分の匠家33では、美味しい熟成肉とワイン、
そして2時間飲み放題付きコースをご用意して皆様のお越しを心よりお待ちしております。

当店のメニューはこちら
店名
熟成焼肉 匠家33
住所
〒231-0016 神奈川県横浜市中区真砂町3-31
JR根岸線 関内駅 北口 徒歩2分
電話番号
050-5269-7177
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
16:00~23:30(L.O.23:00)
最終入店22:30、日曜営業