希少価値の高いワイン<KENZO ESTATE>

関内でヴィンテージワインと熟成焼肉を堪能

こんにちは。匠家33のPR担当です。

寒の入りとともに、いよいよ寒さも本格的になってまいりました。
体調など崩されないよう、あたたかくしてお過ごし下さい。

匠家33では、熟成肉にぴったりな贅沢なワインをご用意しております。
そのワインとは、入手するのが困難だと言われている<KENZO ESTATE>です。

今回は、この希少価値の高いワインについてご紹介していきたいと思います。

 

□■KENZO ESTATEワインとは…□■

~・~ より多くのお客様により最良のワインを ~・~

世界的な高級ワインの産地ナパ・ヴァレーの中でも純粋な自然が残る場所、そこが<KENZO ESTATE>のワインの故郷です。

豊かな自然に守られた葡萄畑では上質な葡萄のみが選定され、限りなくエレガントなワインとして花開かせます。

この上ない環境とワインメーカーの手により生まれたのが、プレミアムワイン<KENZO ESTATE>なのです。

 

■□史上最高のヴィンテージワインも入荷してます■□

~~・~ 熟成肉とのマリアージュに酔いしれるひと時を‥ ~・~

匠家33では、史上最高のヴィンテージと呼び声も高い「rindo2014」を取り扱っております。
こちらは、KENZO ESTATEのワインの中でもフラッグシップに位置付けられる赤ワインです。

華やかな果実の香りとなめらかな口当たりが素晴らしく、いちだんと繊細でエレガントな仕上がりとなっています。

 

□■さらに希少価値の高いワイン「ai」「murasaki」も取り揃えております□■

KENZO ESTATEにとって、過去最高の品質と収量を誇るこの2アイテムは、史上に残るグレーティストヴィンテージとなる香り豊かでエレガントなワインです。

ご来店の際には、熟成肉によく合う贅沢なワインを片手に、ゆっくりと匠家33ならではの肉料理の数々をお楽しみ下さいませ。

≫おすすめのメニューなどはこちらからご覧いただけます≪

 

関内駅から徒歩2分の「匠家33」は、落ち着いた雰囲気の店内で皆さまをお迎えしております。
各種ご宴会はもちろん、記念日などの特別なディナーや接待などのおもてなしにも、幅広いシーンでご利用頂けます。

お近くにお越しの際は、ヴィンテージワインと熟成肉の記憶に残るマリアージュをご堪能下さい。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

店名
熟成焼肉 匠家33
住所
〒231-0016 神奈川県横浜市中区真砂町3-31
JR根岸線 関内駅 北口 徒歩2分
電話番号
050-5269-7177
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
16:00~23:30(L.O.23:00)
最終入店22:30、日曜営業