夏にぴったり!ひんやり冷たいこだわりの冷麺

館内の焼肉店【熟成焼肉 匠家33】の冷麺
こんにちは。
熟成焼肉 匠家33のPR担当です。

いよいよ夏本番となり、冷たいものが美味しい季節となりましたね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて今回のブログでは、そんな暑い夏にぴったりなメニューをご紹介!
焼肉の〆にぴったりの逸品です。

 

焼肉の〆はやっぱり冷麺!


最後までしっかり冷え冷えです


当店では、味玉・キムチ・ワカメが乗った冷麺と、
具がない素冷麺の2種類をご用意しております。

またスープの中には、スープを凍らせた氷も入っており、
時間がたっても薄まらずに冷えた状態でお楽しみいただけます。

あっさりとしていて、つるっと喉越しの良い夏にぴったりな冷麺を是非ご賞味ください!

ちょっとだけ食べたいという方には、ハーフサイズもおすすめです。

 

個室もご用意しております!


4名様~7名様までご利用いただける個室は、
大切な方との特別なお食事にもぴったりな空間となっております。

1組限定なので、ご希望の際にはお早目のご予約をおすすめ致します!

周りを気にせずゆったりと当店自慢の熟成焼肉をお楽しみください。

JR根岸線 関内駅 北口より徒歩2分の熟成焼肉 匠家33では、
33日間以上寝かし、熟成させた熟成肉をご用意しております。

旨味が凝縮した本当に美味しいお肉を是非皆様も一度ご賞味ください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

↓↓当店のメニューはこちらでご紹介しています↓↓
《MENU》
店名
熟成焼肉 匠家33
住所
〒231-0016 神奈川県横浜市中区真砂町3-31
JR根岸線 関内駅 北口 徒歩2分
電話番号
050-5269-7177
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
16:00~23:30(L.O.23:00)
最終入店22:30、日曜営業