冬直前!特別な夜は熟成肉の盛り合わせを!

関内で熟成肉が堪能できる焼肉店

こんにちは。
匠家33のPR担当です。

虫の音もいつの間にか薄れゆき、秋の終わりを感じます。
朝の肌を刺すような冷気に、気持ちが引き締まりますね。

さて今回は、匠家33より冬のおすすめメニューをご紹介させていただきたいと思います。

特別な日のディナーは、いつもよりも贅沢な料理を楽しみませんか?

 

・~・寒い冬は特別な人と 熟成肉の焼肉ディナーを・~・

匠家の熟成肉の盛り合わせ

特別な日のディナーに、当店自慢の熟成肉の盛り合わせはいかがですか。
当店だからこそご用意できる色々な熟成肉の部位を、少しずつたくさんの種類が味わえる“熟成肉の盛り合わせ”は、見た目も鮮やかなので会話もきっと弾む事間違いなしです!

 

・~・カウンター席で特別な時間を・~・

熟成肉がカウンターで味わえます

こちらのカウンター席は、おひとり様でのご来店やデートでもゆったりとお過ごし頂けます。
いつもとは違った雰囲気で熟成肉の焼肉を堪能してみませんか。

※当日ご来店の場合は、カウンターが利用できない場合もございますので、ご了承くださいませ。

33日間以上の手間ひまをかけて熟成した牛肉は極上の味わいです。
当店では、熟成庫を自店で管理し、熟成肉を最も美味しく食べられるタイミングでご提供しております。

関内駅より徒歩2分の匠家33では、33日間以上熟成させた”熟成肉”をカウンターや個室で楽しむことができます。

ご来店の際は、絶品の熟成肉盛り合わせを、心ゆくまで味わって下さいね。

 

お店の雰囲気をご紹介していますので、是非こちらもご覧下さい!

当店では皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

店名
熟成焼肉 匠家33
住所
〒231-0016 神奈川県横浜市中区真砂町3-31
JR根岸線 関内駅 北口 徒歩2分
電話番号
050-5269-7177
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
16:00~23:30(L.O.23:00)
最終入店22:30、日曜営業