一頭買いの強み!多彩なお肉の部位を召し上がれ!

こんにちは!
匠家33のPR担当です。


今年も桜前線の北上が話題にのぼる時節がやってまいりました。開花が今から楽しみですね。


さて、今回は一頭買いしている当店だからこその利点をご紹介します。



一頭買いの強み!多彩なお肉の部位を楽しめる!


その日ごとに変わるおすすめの盛り合わせ


当店では本当に美味しいお肉を食べてもらいたい!という思いから、牛を一頭買いし、熟成庫を自店で管理し、最も美味しく食べられるタイミングでお肉をご提供しています。
さらに一頭買いしているため、多くの部位を楽しんでいただけるのが自慢です。
単品で出している部位も、単品では出せない希少部位も、5種盛り、10種盛りで楽しむことが出来ますよ。
しかも盛り合わせの中身は日にちと時間によって変わるので、何度ご来店いただいていも新しいお肉に出会えるので飽きることなく、楽しむ事が出来ます。



コース料理でも盛り合わせをご堪能いただけます


当店ではご利用シーンに合わせてお選びいただけるコース料理をご用意しています。
どのコースにも熟成肉の盛り合わせが付いてくるのでとってもお得なコースになっています。
プラス2,000円で飲み放題も付ける事が可能なのでご宴会には是非コース料理でお楽しみください。


関内駅徒歩2分。
当店では33日間以上熟成させたこだわりの”熟成肉”をご用意。
一頭買いならではの希少部位や盛り合わせを是非美味しいお酒と合わせてお楽しみください。


その他逸品料理もご紹介しています。
その他のお料理はこちらから


スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

店名
熟成焼肉 匠家33
住所
〒231-0016 神奈川県横浜市中区真砂町3-31
JR根岸線 関内駅 北口 徒歩2分
電話番号
050-5269-7177
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
16:00~23:30(L.O.23:00)
最終入店22:30、日曜営業