おすすめが味わえる「お肉盛り合わせ」

関内で熟成焼肉を食べるなら匠家33

こんにちは。匠家33PR担当です。

日に日に冷え込んでまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、今回ご紹介させて頂くのは、その日のおすすめがたっぷり詰まった「お肉の盛り合わせ」です。

 

希少部位も楽しめる「お肉盛り合わせ」

~その日のおすすめをお楽しみください~

今日のテーマは「”お肉”の盛合せ」です。
焼肉屋に行くと、どれを頼むか悩んでしまいますよね。
当店では、おすすめの熟成肉をたのしんでいただくために、初めてご来店いただいたお客様や、
頼み方がわからないお客様には「”お肉”の盛合せ」を楽しめるオススメをさせて頂いております。

【お肉の盛り合わせ】
1.当店では、様々な希少部位のお肉を楽しんで頂けます。
2.部位による香りや脂の量の違いを楽しんで頂けます。
3.盛合せに使用するお肉の種類はその日によって異なるのでご来店頂く度に異なる部位を楽しんで頂けます。

いかがでしたでしょうか。
メニューでお悩みのお客様は、是非スタッフへお尋ねくださいませ。
その日のおすすめを盛り合わせにしてご案内させていただきます。

当店の熟成肉は、33日間以上熟成させる事で、肉の中の酵素によりタンパク質が分解され
旨み成分のアミノ酸に変化しお肉本来の美味しさを味わっていただけます。
手間ひまをかけて熟成した牛肉は極上の味わいをぜひお楽しみくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

お料理メニューはこちらで確認できます
◆メニュー情報はこちらから
店名
熟成焼肉 匠家33
住所
〒231-0016 神奈川県横浜市中区真砂町3-31
JR根岸線 関内駅 北口 徒歩2分
電話番号
050-5269-7177
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
16:00~23:30(L.O.23:00)
最終入店22:30、日曜営業